まとめ記事 【ラブライブ!】ゲーム作品の事なんも知らんけどアニメのラブライブは見てたからまぁおんなじ感じやろ と思ってたら【劇場版蓮ノ空】
「でも好き好きクラブの皆さんが満足するものと初見の人のゲートウェイを両立させてるのすごいと思うよ」
「ゲーム作品の事なんも知らんけどアニメのラブライブは見てたからまぁおんなじ感じやろと思ってたらなんか物語の総決算みたいな話で想定外ライブパートがもっとあれば楽しめたかもだが作品未学習の初見にはちょっと物足りずに残念中学生二人は次の主人公なのかね」
「かほ先輩が輝いてるのはよく分かった」
「>ゲーム作品の事なんも知らんけどアニメのラブライブは見てたからまぁおんなじ感じやろ>と思ってたら...