まとめ記事 【ラブライブ!】金沢って気軽に行ける交通網ではないと思うんですよね【蓮ノ空】
「ぶっちゃけゆのくにていどまでなら2日あれば堪能できるとは思う能登が鬼門」
「金沢って気軽に行ける交通網ではないと思うんですよね」
「東京からだと往復3万くらいでいけるの金沢?」
「麻痺してるかもしれんが往復3万円は大金だ」
「ヤコバ使うんですよ…!h-はそれで養成所通ったんですよ…!」
#ラブライブ! #蓮ノ空...
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事