まとめ記事 【ラブライブ!】ルビィちゃん「善子ちゃんも黒澤の血欲しかった?」【Aqours】
「ヘナメルチャアは原作読んでららぽーとで見てそう」
「善子「それ国宝のネタでしょ?でもアンタが3時間もある映画を最後まで見れるわけないしどうせダイヤからあらすじ聞いたんでしょ、バレバレよ」ルビィ「ぅゅ…」」
「ルビィ「そ、そんなことない!ちゃんとお姉ちゃんと映画に行ったもん」善子「どうせ喜久雄が初舞台を踏んだあたりではもう寝てしまってたんでしょ初めての演目を言ってみなさいよ」ルビィ「それは…」」
「善子ちゃんも昨日アマプラで観た口か」
「因みに国宝の劇伴には「一対の宝玉」っていう神曲がある」...