まとめ記事 【ラブライブ!】いままで経験した一番の神席ってどこ?
「虹4thで花道の真横にゃんでいずでにゃんにゃんするキャストを真横から眺めて昇天しそうだった」
「万博フェスで前から8列目席掴んだのが一番かな」
「異次元ライブ最前列花道真横だったから反対側全然見えねーけど死ぬほど楽しかった」
「蓮ノ空オープニングライブ中央辺りの2列目」
「Aqoursフィナーレの中央最前エリアマジで双眼鏡がいらない距離だったその代わり帰り体調崩しかけたが」
以下は、提供されたコメントの分類です。
**回答:**
**ライブ参戦経験(席の位...