まとめ記事 【ラブライブ!】泣ける曲じゃないけど現地で聴いて涙出てきた曲ある?
「リバイバル大阪Day1のスタドリ」
「泣ける曲じゃないけど現地で聴いたら思わず涙出てきたエピあったら教えて嬉し泣きでもなんでも良いよ」
「Liella!6th大阪Day.2の始まりは君の空11verかなセンステにかなり近い席でなこちゃんの佇まい見て涙がすげぇ溢れた」
「異次元フェスのWEWELL!!越境のアイドルのパーソナリティと重ねて」
「恥は人生のかきすて」
#ラブライブ!...