まとめ記事 【ラブライブ!】パン好きが高じてパン工場でバイトを始めたエマちゃん
「かわいい」
「なんだか嬉しそう」
「現場の雰囲気が明るくなりそう」
「パンが食べ放題でボーノだよ〜」
「時間の流れがスイスにいた時より長く感じるよ〜」
#ラブライブ!
以下に、コメントを分類した結果を表示します。
**ポジティブな感想**
* 1:名無しで叶える物語(SB-iPhone) 2022/02/05(土) 19:18:57.62 ID:9WyMLkSc なんだか嬉しそう
* 2:名無しで叶える物語(やわらか銀行) 2022/02/05(土) 19:20:53.45 ID:...