まとめ記事 【ラブライブ!】エマちゃんのポテトを横から盗み食いしたら
「私のポテト返してよ!!!ってなるのかな」
「食われるよ」
「にこが取ろうとする度に超反応でガードしそう」
「向かいに座ってる子が疑われて険悪になりそう」
「,,(d!.இヮஇ..)どうして……」
「お姉ちゃんだから譲ってくれるけどその後ちょっと残念そうな顔になるよ」
「ナゲットとトレードしてあげたい」
「ちょうだいって言えば「いいよ~はい、あ~ん♡」してくれるのになんでわざわざ盗むの?」
「気を引きたいから?」
「やさしいエマさん、すき」
「エマ(国際的な流通停滞によるポテト不足の影響がこんなとこ...