まとめ記事 【ラブライブ!】かのん「マルガレーテちゃんのためにナポリタン作ったんだ!」【Liella!】
「かのん「地元の味を久しぶりに味わいたいかなぁと思って!」」
「꒰ノル⩌⤚⩌)ル.こんなの和食よ!和食!!(ガツガツノc√;σᵛᴗσ)ミラノ風ドリアも作ったんだけど・・・꒰ノル⩌⤚⩌)ル.和食よ!!(ムシャムシャ」
「かのん「ヤーマヤー!ヴァーイ、ヴァーイ!」」
「マル(イタリア人だと思われてる…)」
「めっちゃ文句言いながらおかわりまでしっかり食べそう」
#ラブライブ! #Liella!...