まとめ記事 【ラブライブ!】マイカ「『残陽』…ですか?」吟子「うん、この曲はね」【蓮ノ空】
「育ったわね、吟子さん」
「花帆がいない寂しさをユニットの後輩で埋める吟子はいいぞ」
「吟子「先輩と後輩が真のパートナーとなるまでを振り付けで表現するスリーズブーケの"伝統"の曲なんだ」マイカ「それを…私とやりたい?」吟子「やってくれるよね。マイカさん…ううん」吟子「……"マイカ"」」
「マイカ「どうしてねぇどうして笑えないよ」」
「梢←花帆←吟子←マイカ」
#ラブライブ! #蓮ノ空...