まとめ記事 【ラブライブ!】虹ヶ咲に愛が重そうなキャラ3人いるじゃん?
「あの子達好き」
「歩夢栞子彼方これか?」
「八重歯でぷすっと」
「@ᶘイここまではわかるけど候補が多い」
「せっつー(菜々っち)も結構重いよね」
「ななっちはにじよんのあれ思い出すヤダ…」
「宇宙まで行くやつがいるからな」
「しお子は隙あらば首を狙ってくるの重いとかじゃないんよ…」
「愛が愛を重すぎるって理解を拒み憎しみに変わっていく前に」
「同好会の中で誰が重い、と聞いたら歩夢と栞子の2トップになりそうだけど、3位は人によって別れそう」
「スクスタだとなんだかんだ全員重いけど...