まとめ記事 【ラブライブ!】ポルカの本命、わからない【いきづらい部!】
「一巡してまたポルマイになるんかな」
「初期ボク「ポルマイがちかりこ枠なんかな~」ちょっと前ボク「ポルしお?相棒枠はしお?」今公式「ゆくポル!ゆくポル!2人はいつでもHappyEndはゆくポル曲!」」
「公式が明確にプッシュしてるのがミラのりとあきはなぐらいで他はそうでもないよな」
「ゆくりは哀しき過去がほんとに哀しき過去なんで存分にポルカに癒されてくれ…」
「ポルカ「本命って何?皆大好きだよ」(純粋な目)」
#イキヅラ
* **ポルマイ/ポルしお/ゆくポルへ...