まとめ記事 【ラブライブ!】ワイ「B面はやらんやろ」ワイ「いや4公演で分割してくるか」【虹ヶ咲8thライブ】
「A.今日全部披露しました!」
「逆にこれから干されがちになるからここでやりきろう、なのかも過去曲披露ならだいたいA面優先だろうし」
「A面が分割されてるじゃないですか」
#ラブライブ! #虹ヶ咲8thライブ...
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事