まとめ記事 【ラブライブ!】すまん、今言う事じゃないのは分かってるんだが【虹ヶ咲】
「TwinkleTown良い曲だな」
「ケープ羽織る時の特殊イントロ、ハモリ強めの歌唱、クリスマスカラーになる客席この辺現地で味わえる良さだね」
「それは分かるマン」
「6th愛知でやってくれて感謝」
「ライブだとイントロ長いの好き」
#ラブライブ! #虹ヶ咲...
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事