まとめ記事 【ラブライブ!】ラブライブのおかげで初めて1人で新幹線や飛行機乗ったやつwwww
「俺です」
「初めてライブ遠征して日本中どこでも行けるじゃん…って気づいたときの世界が広がった感だからその時のライブは一生忘れられない」
「偉い」
「飛行機はマジ初めて1人で乗ったわ函館ユニットカーニバルの時まぁ今はネットで簡単に手配できるし調べられるから誰でもできるやろ」
「ラブライブのおかげで旅を趣味にできた」
#ラブライブ!...
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事