admin
「サンシャインがぎりぎり最近って部類だと思う」
「10年前が目安だと俺は思ってる」
「子供の頃見た作品を大人になって振り返ると懐かしく思えるから大体6、7年前くらいの作品が懐アニになると思うけど大人からしてみたら6年も10年も20年もあんまりかわらねぇんだわ」
「10年あれば幼稚園児も高校生になるんだぞ」
「ハイビジョンで制作されたかどうかを1つの節目と思う明らかに画質違うしね」
「ハルヒとからきすたの時代はSDが大半だったから懐かしいってなる今10年前のアニメみても綺麗だもんな」
「今見ても画質は...
タイトルとURLをコピーしました