まとめ記事 【ラブライブ!】歩夢ちゃん、お弁当を平らげて満腹へ【虹ヶ咲】
「午後の授業頑張るらしい」
「かすみさん、お弁当を平らげて満腹へ」
「いっぱい食べて偉い」
「歩夢「お弁当じゃ足りないから学食で追加しちゃった」」
「侑ちゃんのお弁当箱の半分は歩夢が食べる」
「もちづきさんで見た弁当箱使ってそう」
「ムフーってなってそうかわいい」
「@cメ*˶ˆᴗˆ˵リ‐3」
「練習後のおやつもモグモグ」
「大丈夫?眠たくならない?」
「空腹時に眠くなるんやぞ?」
「@cメ*˶ˆᴗˆ˵リカ口リーは入ってくる量より消費する量のほうが大きかったら太らないんだよ@c...