まとめ記事 【ラブライブ!】歩夢「わたしは侑ちゃんにタキシード着てほしいなぁ」 かすみ「かすみんだったら、侑先輩もかすみんもウェディングドレス着ますけどね」【虹ヶ咲】
「これはかすみちゃんの方が正論」
「かすみんにさんせい」
「歩夢「ダブルタキシードがいいんだよ(BL脳)」」
「歩夢落ち着け」
「歩夢も侑ちゃんウエディングドレス派だろうな」
「へぇ~俺ならタキシードもウェディングドレスも着てもらうけどな」
「どっちも着りゃあいいだろ」
「色んなバリエーションで楽しめる方がええねん」
「侑ちゃんがあしゅら男爵みたいな服着ればいいじゃん」
「栞子「白無垢に決まってるでしょう」」
「争うぐらいなら裸でいいよね」
「そもそもホワイトタキシードみたいな...