まとめ記事 【ラブライブ!】エマの服「うー……苦しいよぉ……」 歩夢の服「どうしたの?」【虹ヶ咲】
「エマの服「エマちゃん、圧が凄くていつもとっても苦しいの……」パツパツエマの服「ほんとブラックだよ……」歩夢の服「そっか。大変だね……」ムチムチメイの服「ふー、今日も楽ちん♪」かのんの服「ホワイト職場は最高だねー♪」歩夢の服&エマの服(いいなー……)」
「服利厚生はしっかりしてるから…」
「口調だけはどの服もエマっぽいの草」
「エマの服「きゃあ!またボタンが飛んじゃった痛いよ~」かのんの服「今日も何事もなく帰れる♪」」
「かのんの服はボトムスの方は悲鳴あげてるから…」
「服の...