まとめ記事 【ラブライブ!】でも170cm以下ってライブでつらいよな
「前が高くても全然観えるからスタンドってそこまで悪くないよな」
「全然前見えなくてつれえわ…」
「175cmでもないよ」
「175cmで目の前に190オーバーの巨漢が現れたけど20cmシクレブーツ履いて事なきを得た」
「180だが後ろの座席に女性が来ると申し訳なくなる」
#ラブライブ!...
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事
まとめ記事