まとめ記事 【ラブライブ!】ちゅけ「1stはまだ蓮が知られてない頃で悔しい思いしてる子もいた」【蓮ノ空6thライブ】
「次は全員でまた福岡に行ける事を願ってるよ」
「103期生キャストはみんな感無量って感じだったね」
「満員しかもギチギチの福岡が実現できて嬉しいよ」
「uisnが卒業公演で福岡が埋まらなくて悔しい思いをしたことを吐露してたぶん、ギチギチの光景をプレゼントできて感無量のものがある」
「ライブで客入ること証明できれば次の受け皿もいい感じにしてもらえる可能性高まるからよろこばしきことよ」
#ラブライブ! #蓮ノ空6thライブ...