まとめ記事 【ラブライブ!】ラブライブ!フェス2に期待すること
「μ'sのユニット曲披露カバーでも可」
「SDSの亡霊定期キャスト全員居なかろうがやってくれ」
「正直μ'sに関してはもういいやってなってるおもしろい越境が観られればそれでいいやユニット甲子園みたいなやつが理想系なんだと気付いたよ」
「Ado」
「ライブの構成は異次元フェスみたいな感じがいいよな」
「アジアツアーっぽいので良いよ」
「なにかしらの規格が欲しいん。突然生えたイベントまでなにもないんだろうか?」
「ここなここなここななお揃わず」
「普通にふりりん参加のアイスクリーム」
...