まとめ記事 【ラブライブ!】なんかAqoursの衣装ってかわいい系よりかっこいい系の方が多くない?
「というかほとんどかっこいい系な気がする」
「未熟衣装ほんと好き」
「みら僕のロングコート海馬社長みたいでかっこいいわ」
「未熟ドリーマーの和装アレンジはカッコいい派とかわいい派に別れそう」
「HPTやWBNWの発光衣装のかっこよさは異常」
「可愛さ全振りよりみら僕HPTとかのかっこかわいい奴がどストライクなので助かる」
「ミラチケ衣装のことホストクラブっていうのやめろ」
「青ジャンはセーラー服モチーフなのもあってかわいさの中にちょいかっこよさある」
「制服モチーフが多いから自然とカッコよくなるんじ...