まとめ記事 【ラブライブ!】侑ちゃんと鮪ちゃんが誘惑してきたらどっちに行きたい?
「どっちもプリプリで張りが良いよ」
「鮪」
「鮪ちゃんは解体されちゃうんでしょ?」
「鮪」
「鮪の方が栄養価高いからな」
「鯖ちゃん!」
「,,(d!.•ヮ•..)鮪~」
「でもリエラにタラちゃんいるよな?」
「まぐろちゃん」
「寿司屋の湯呑みにありそうな奴じゃん鮎歩と鮪で鱚をして」
「ふーん俺なら侑ちゃんと一緒に鮪ちゃんを頂くけど」
「侑ちゃんはもらっていく」
「@cメ*˶ˆᴗˆ˵リ鮪」
「鮎夢〜」
「鮪を押し倒してそう」
「⎛(cV„;-;V⎞」
「さすがに鮪人気は根強いか」
#ラブライブ!...