まとめ記事 【ラブライブ!】歩夢ちゃん←お団子1個 ちぃちゃん←お団子2個
「次のラブライブ見えたな」
「最終的にはブッダか」
「サザエさんみたいな髪型になってしまう」
「三個だとサザエさんみたいな髪型か?」
「虹のモブにいたな」
「サザエさんみてえな髪型って言われてプッツンする主人公」
「ラブライブで学ぶフィボナッチ数列」
「ワタッコになりそう」
「2倍になってるから次は4つだな」
「0,1,1,2」
「お団子すきかわいい」
「善子「」」
「善子も1つだから次も2つか?」
「@@cメ*˶ˆᴗˆ˵リ@」
#ラブライブ!...